FC2ブログ
インフォメーション

医療福祉デザイン学科

Author:医療福祉デザイン学科
〒701-0193
岡山県倉敷市松島288

このブログは、医療福祉デザイン学科の
岩藤・合田・森・中村・山形が交代でまったり更新しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

卒業研究発表会

こんにちは。
皆さん、クリスマスは楽しく過ごせましたか?

川崎医療福祉大学 医療福祉デザイン学科の
クリスマスは、毎年恒例の卒業研究発表会でした。

学科長の挨拶から始まり、4年生の緊張感が伝わる中、
順番に発表が進んでいきました。

20171226_1.jpg

プレゼンテーションの工夫も、これまでの4年間で
培った成果です。
皆、先生や後輩たちが集まるぎゅうぎゅうの部屋の中で、
自分の作品について上手にプレゼンテーションを行いました。

20171226_3.jpg

学生によると、発表時間よりも長い質問時間が一番緊張するのだそうですが、
発表を終えた後の「ホッ」とした表情が印象的でした。

20171226_4.jpg

今回は、友人モデルを使ったプレゼンテーションもあり、
緊張する会場内が和やかな雰囲気になる一幕もありました!

20171226_2.jpg

終了後、岩藤ゼミでは、ゼミ生の彼の
手作りケーキで「カンパーイ!」と、賑やかな光景が見られました。
初めて作ったケーキにしてはクオリティ高く、
「やればできるじゃん!」とみんなから褒められて、
嬉し恥ずかしな表情をしていたゼミ生でした。

20171226_5.jpg

今年も残すところあと数日となりました。
皆さんはどんな年末年始を過ごすのでしょうか?

年が明けると、医療福祉デザイン学科の4年生は
卒業制作展に向けて準備に取り掛かります。
「見てわかる」「見る人に伝わる」ための卒業制作展になるよう、
しっかり頑張って欲しいと思います!

今年も医療福祉デザイン学科のブログを読んでいただき、
誠に有難うございました。
医療福祉デザイン学科の色々な表情を
皆さんに知っていただけるよう、引き続き更新していきます!
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト