FC2ブログ
インフォメーション

医療福祉デザイン学科

Author:医療福祉デザイン学科
〒701-0193
岡山県倉敷市松島288

このブログは、医療福祉デザイン学科の
岩藤・合田・森・中村・山形が交代でまったり更新しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

船越 勝展

こんにちは。
明後日から、GWですね!
岡山駅周辺にお出かけの方は、医療福祉デザイン学科の
卒業生たちが設計・店長を務める「本町コモンズ」
ぜひぜひ行ってみてください。とってもカッコよくて美味しいお店です。
詳しいレポートは、また後日~。

今日は、ギャラリーホリスティックの新しい展示についてお知らせです!

20140501-7.jpg

船越 勝展
-----------------------------------------------------
2014.5.1(木)~5.29(木)
会場/川崎医科大学附属病院3階 ホリスティックギャラリー
-----------------------------------------------------

会場の都合上、平面作品の展示が主なホリスティックですが、
今回は「半立体」という作品が多数登場して
またガラリと雰囲気のちがう素敵空間になりました。

20140501-6.jpg

こちらは平面作品。
チラシに使わせていただいた作品「樹の記憶Ⅰ」が見えますね。

20140501-5.jpg

そして反対側の壁には樹を使った半立体の作品がずらり。

20140501-2.jpg

実は、真ん中の作品にはデザ科のメンバーたちも
参加して、パーツを配置させていただきました。
こだわり派が揃っているのであーでもない、こーでもないとワイワイ。
(※大変デリケートな作品のため、来場者の方は
お触りいただけません。申し訳ありません!)


最終的に、ここがいい、と枠からはみ出す人もいました。
いいんですか!?とお聞きすると

20140501-3.jpg

いいんですよー。楽しいじゃないですか。と船越先生。
せ、せんせーい!!!

全体的にとってもやさしい空間ですが、込められている
テーマや祈りに気付くと、思わず考えさせられる作品です。

20140501-4.jpg

皆様、ぜひ会場でご覧ください!

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント