FC2ブログ
インフォメーション

医療福祉デザイン学科

Author:医療福祉デザイン学科
〒701-0193
岡山県倉敷市松島288

このブログは、医療福祉デザイン学科の
岩藤・合田・森・中村・山形が交代でまったり更新しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

デザ科、遠征してます

こんにちは。サムライジャパンだけ見るという
典型的なサッカーファン、岩藤です。(ファジアーn…)
先日の勝利は気持ちよかったですねー。
次も頑張って、吉田さん!

さて、今日はデザ科の遠征試合の様子を2つお送りします。

天満屋の地下アートスペースで開催した
医療福祉デザイン学科の実験展 「人にやさしいデザイン」
6/4で無事に終わりました。

20120605-2.jpg

「どこの学生さん?」と聞いてくださる方々が多かったので
どーんと貼ってみました。
これで無人のときもアピール、そしてアピールです。
受付には4年生に挟まれて3年生。こうやって展示会の経験を積んで、
卒業制作展に活かしていくのです。

20120605-3.jpg

場所柄、たくさんの方が見てくださり、中には高校生の方も。
医療福祉とデザインに興味を持っていただけたら良かったです。
山陽新聞さん、Oniビジョンさん、NHKさんも
取材に来てくださいました。
本当にありがとうございました!

が、しかし。どうやら一部お知らせできていなかった方々が
お ら れ る も よ う … !(火サスのテーマ on)

すすすすいません22日から始まる展示会の
ご案内はかならずや!


そして、岡山旭東病院さんでも
毎年恒例の「卒業制作作品展」をさせていただいてます。

20120605-4.jpg

医療福祉デザイン学科の卒業生、5期生の木下君です。
お世話になりますはじめまして、ですが私1期生なので
大概敬ってもらえます。役得ですね。

20120605-5.jpg

6月1日(金)~6月28日(木)まで、旭東病院の
情報コーナー「健康の駅」で選抜作品を展示させていただきます。
こちらもたくさんの方に見ていただけますように!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デザ科、遠征してます】

こんにちは。サムライジャパンだけ見るという典型的なサッカーファン、岩藤です。(ファジアーn…)先日の勝利は気持ちよかったですねー。次も頑張って、吉田さん!さて、今日はデ...